FC2ブログ
 
■プロフィール

goldenriver

Author:goldenriver
GOLDENRIVER イニシャルネックレス・オーダーメイドジュエリー のゴールデンリバー。 「イニシャルネックレス」や「イニシャルリング」品揃え豊富です。ハンドメイドだからこそ お客様お一人お一人のご要望にお応えできます。
公式サイト:http://www.goldenriver.co.jp

■最新記事
■最新コメント

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

イニシャルネックレスが人気の秘密は…?
こんにちは、ゴールデンリバースタッフのかわもとです。



当店、ゴールデンリバーではネーム以外のジュエリーも販売しておりますが、

イニシャルや名前のジュエリーがやっぱり人気。

人気の秘密は…

名前ってこの世に生まれたわが子のために

両親が悩んで悩んでその子のためにつけた、

両親の期待と願いが込められたもの。


一人一人に存在する価値があって
一人一人に想いが込められたもの。


そんな気持ちをジュエリーに込めているから
贈っても嬉しく、贈り物で頂いても嬉しい物



だから人気なのです♪

前置きが長くなりましたが…


当店はおひとりおひとりのオーダーに沿って手作りしているので
細かいカスタマイズにも対応が出来ちゃうんです♪

ご検討中のお客様の参考になればいいなぁ~と思い
少しずつですが
オーダーのありました商品をご紹介して参りますね(^-^)/♪

F3 オーダーネックレス イニシャルS

オーダー内容
商品番号 F3
イニシャル「S」のオーダー
18金イエローゴールド
特大あずきチェーン50cm
サークルサイドの石(キュービックジルコニア)を天然ダイヤモンドに変更
表面のスペースに別途刻印オプションを追加されました(+800円税別)


A~Zまで、26文字から選べるイニシャル。
日本人の名前にはあまり使用しないG、L、P、Q、X などももちろんOK♪

大好きなアーティストだったり、英語に因んだペットの名前に意外と使用されることも多いんですよね(=゚ω゚)

F3 ペアにオススメ

何といっても、デザインがお洒落な字体でのローマ字。

シックに着けられるから、大好きな彼のために、彼が気に入ってくれるオリジナルデザインを
2人の絆としてペア着用してみてはいかがでしょうか?ヾ(・∀・)ノ

このイニシャルネックレスなら女性がつけても
ゴールドだからシックでカジュアルな印象を与えてくれます。
お互いの頭文字を着用するのがオススメです♪

詳しい商品の写真、ご注文はコチラから


かわもとでした。

スポンサーサイト



商品について | 13:47:59 | コメント(0)
ジュエリー版ネコcafeOPEN!!!!
ゴールデンリバーのサイト内にジュエリー版ネコカフェがOPEN!!


今、ネコちゃんがブームなのをご存知でしたか?

ふわっふわの毛並み
ツンっとした気まぐれな性格
プニップニの肉球
ピンっとたった大きな耳

まるで愛猫がジュエリーになったような
瓜二つのネックレスやリングが見つかる♪

猫カフェOPEN


ネコ好きさん集合!
ゴールデンリバーオリジナル猫カフェ
ゴールデンキャットはコチラから★



じつは実家で猫を飼っているのですが、
可愛くて仕方がない♪
なかなかなついてくれないのに
たまにピトっとくっついてくれるツンデレさにでれでれしちゃいます。

かわもと家のアイドルあずきちゃん
我が家のアイドルあずき



ウチの子が一番可愛い!って気持ちは分かりますが、
当店の猫カフェにもカワイコちゃんがおりますので
是非遊びにいらしてください。


ゴールデンリバースタッフかわもとでした。 

お店の事 | 13:17:15 | コメント(0)
初めまして、始めました!
はじめまして、こんにちは。

ジュエリー販売を行っているゴールデンリバーと申します。
「イニシャルネックレス」「イニシャルリング」を中心に品揃えを豊富に取り揃えております。
ネームでお作りしておりますので勿論、ハンドメイド。
だからこそ お客様お一人お一人のご要望にお応えできます。

詳しくは当店のHPに記載しておりますので、お気軽に覗きにいらっしゃってください(^-^)ノ


自社サイト 楽天市場店 インスタグラム Twitter


ネット販売が主ですので、
実際、お店があってお客様と対面しての接客は難しい…。

でもお客様にはゴールデンリバーのスタッフは、
こういう人が居て、こんな商品が有って、こんな雰囲気なんだ。
と直接話しているような感じ方をしてもらいたいと思い、
筆を取りました。(PCのキーボードなんですけどね('-')笑)

簡単にいうと
私が綴る言葉で身近に感じて貰えたな~っという感じですヾ(・∀・)ノ


今後からブログを続けて参りますので
お付き合いよろしくお願い致します。


ゴールデンリバースタッフかわもとでした。


お店の事 | 14:55:06 | コメント(0)